オリハ式モンスト攻略

オリハ式モンスト攻略

モンストの情報収集、研究で作っていく初心者でもクリアできる攻略法をブラッシュアップ公開

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第3弾獣神化-わくわくの実厳選-

おはこんばんちゎオリハです^ ^獣神化モンスターはわくわくの実を2つ持てます。皆さんは何をつけていますか?ストライカーの相性や使い方連れて行くクエストなど人それぞれですので厳選の仕方も異なるでしょう。何をつけたらいいか迷ってる方の参考になれば…

改訂1*33階 翠天の陽炎【覇者の塔】攻略

クリアした階をメモ替わりに残します。写真を撮る余裕がないので慣れて来たら撮ってきます笑改訂版でより完璧にしていきます。属性アップ ADW 反射制限 ひよこ床火属性貫通ADW4体がベストADWを持っていないキャラを連れて行く場合は偶数に入れ奇数で抜けるよ…

第2弾獣神化-わくわくの実厳選-

獣神化モンスターはわくわくの実を2つ持てます。皆さんは何をつけていますか?ストライカーの相性や使い方連れて行くクエストなど人それぞれですので厳選の仕方も異なるでしょう。何をつけたらいいか迷ってる方の参考になればいいかなと思います。◉第2弾獣神…

改訂1*叡智を統べし破魔の蒼天・毘沙門天【超絶】攻略

ダメージウォール反射貫通反射貫通交互に並べるクシナダが制限雑魚をワンパンするにはわくわくの実が必要私の場合は茨木に撃種・加撃特級をつけているためワンパン可能毘沙門天クエストは難しいと思われがちですが覚えれば降臨キャラ3体とかでも勝てるので思…

第1弾獣神化-わくわくの実厳選-

獣神化モンスターはわくわくの実を2つ持てます。皆さんは何をつけていますか?ストライカーの相性や使い方連れて行くクエストなど人それぞれですので厳選の仕方も異なるでしょう。何をつけたらいいか迷ってる方の参考になればいいかなと思います。◉第1弾獣神…

豊穣と破壊の双聖・【大黒天】超絶・攻略

ワープ、地雷反射タイプ多め理想はマインスイーパー3体以上餓鬼優先で倒すボス戦ミニ大黒天(お面)破壊しないただし大黒天とミニ大黒天(お面)のHPは共有されている壁ドンSS持ちキャラならボス1で全ゲージ飛ばしも可能ですが今回は通常攻略です。ステージ1…

【覇者の塔35階】将命削りの謎

覇者の塔35階 ボス バベルボス1でボスを倒すとドクロマークの効果で電撃の即死攻撃があるため雑魚をすべて倒し最後にボスを倒して自HP0の死んだ状態で次のステージに進むことになります。しかし将命削りの実を持ったキャラを連れていくと電撃の即死攻撃が来…